NCT127ジャニー&ジェヒョン&ジョンウ、広告撮影中にけが 「精密検査が必要」

 【NEWSIS】人気グループNCT127のメンバー、ジャニー、ジェヒョン、ジョンウが広告撮影中にけがをした。

 所属事務所SMエンターテインメントは9日、ファン・コミュニティ「KWANGYA CLUB」を通じて「ジャニー、ジェヒョン、ジョンウがきょう、広告撮影中、セットのジャングルジムが崩れてけがをした」と発表した。

NCT127ジャニー&ジェヒョン&ジョンウ、広告撮影中にけが 「精密検査が必要」

 3人は負傷した後、すぐに病院に運ばれた。SMエンターテインメントは「検査および処置を行っているが、精密検査が必要な状況」とした上で「詳しい検査結果は、検査終了後にお知らせする」と説明した。

 ただし、メンバーのテイルも同じジャングルジムに登っていたが、滑って転んだものの、幸い軽いけがで済んだ。SMエンターテインメントは「テイルは不自由なところがないので病院には行かず、休ませてほしいという意向を示したため、帰宅後休息を取っている」と伝えた。

 SMエンターテインメントは「突然のニュースに驚いたであろうファンの皆さん、ご心配をおかけして申し訳ない」とした上で「アーティストの治療を最優先に考え、メンバーたちがすみやかに回復できるよう、最善を尽くしたい」とコメントした。

 けがをしたメンバーたちのスケジュールは調整される。特に、ジョンウは司会を務めている音楽番組『ショー! K-POPの中心』(MBC)に出演できない。NCT127は来年1月に2度目のワールドツアー「NEO CITY:THE LINK」北南米7都市9公演を控えている。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース