移籍:DAWNと別れたヒョナ、パク・ジェボムのところへ行くのか…「まだ決まっていない」

【SportsChosun】歌手ヒョナがパク・ジェボムと同じ事務所に入る可能性が持ち上がった。

 韓国歌謡界によると、ヒョナは最近、パク・ジェボム率いる芸能プロダクション「モア・ビジョン」の関係者と会って専属契約について話し合ったという。

 これに関してモア・ビジョン側は9日、スポーツ朝鮮の取材に対し「決まった事項はない」として慎重な立場を取った。具体的に決まった部分はまだなく、発言を控えているものとみられる。

移籍:DAWNと別れたヒョナ、パク・ジェボムのところへ行くのか…「まだ決まっていない」

 これに先立ちヒョナは今年8月、PSY率いるP NATIONとの専属契約が満了し、およそ3年所属していたP NATIONと決別した。当時、恋人関係だったDAWNも一緒にP NATIONを去り、2人の今後の動きに関心が集まっていた。

 しかしヒョナとDAWNは先月29日に別れたことを伝え、周囲を驚かせた。2016年に交際を始め、2018年に交際を認めた2人は、6年にわたる交際の末に別れ、話題を集めた。

 さらに、昨年カップルユニット「HyunA&DAWN」として活動していた2人が同時にP NATIONを離れ、破局のニュースまで伝えられたことから、このデュオ活動もまた特段取り決めもなく終了したとの見方が出ている。

 加えて、ヒョナがモア・ビジョンに新たな拠点を構えることになれば、ソロ歌手として活動する可能性が高い。ヒョナがパク・ジェボムとタッグを組んで新たな出発をするのかどうか、注目が集まっている。

チョン・ビッ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース