ユ・ヒョンジュが久々近況報告…相変わらず美しいゴルフ界の女神

 女子プロゴルファーのユ・ヒョンジュが久しぶりに近況を報告し、ファンたちをときめかせている。

 ユ・ヒョンジュは12月2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「幸せな12月をお過ごしください」という書き込みとともに写真を掲載した。

ユ・ヒョンジュが久々近況報告…相変わらず美しいゴルフ界の女神

 公開された写真を見ると、ユ・ヒョンジュは青々とした木々が設置された撮影現場で、堂々とした眼差しでカメラを見つめている。濃いグリーンのニットに白いボトムスを合わせたユ・ヒョンジュのスリムなボデイが目を引く。

 写真を見たファンたちは「ユ・ヒョンジュ・プロ、久しぶりにインスタなさったんですね。急に寒くなりました。風邪に気を付けてください。応援しています」「ユ・プロも一年を無事に締めくくり、寒いですがしっかり健康管理してください」「今年の残りも無事に締めくくり、来年はもっと幸せであるよう祈ってます」など、さまざまな反応を示している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース