ユソン、ハン・ヘジン&ユン・ソイと水曜日にランチの集まり 「会うのが待ち遠しい」

【Pickcon】ユソンが女優仲間のハン・ヘジン、ユン・ソイとランチタイム、ティータイムを楽しんでいる写真を公開した。

 ユソンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「水曜日になるたび…彼女たちとランチ。来週は何を食べようか? 会うのが待ち遠しい」という書き込みと共に写真を3枚掲載した。

ユソン、ハン・ヘジン&ユン・ソイと水曜日にランチの集まり 「会うのが待ち遠しい」

 さらに「『テロワール』で会ったハン・ヘジン、『復讐せよーあなたの恨み晴らしますー』で会ったユン・ソイ。縁はすごく大切で、ありがたく思う今日このごろ。温かいひととき」とつづり、締めくくった。公開された写真で3人は、穏やかなほほ笑みを浮かべている。女優たちの美しさが輝きを放っているショットだ。

 なおユソンは最近、tvNドラマ『イブ』でハン・ソラ役を務め、熱演を繰り広げた。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース