日本のタクシーでキュートな魅力振りまくイ・ボミ 「どこに行くんですか?」

 俳優イ・ワンの妻で女子プロゴルファーのイ・ボミが日本でタクシーに乗っている様子が公開された。

 イ・ボミは12月3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に雲の絵文字とともに写真を掲載した。

日本のタクシーでキュートな魅力振りまくイ・ボミ 「どこに行くんですか?」

日本のタクシーでキュートな魅力振りまくイ・ボミ 「どこに行くんですか?」

 公開された写真を見ると、白いニットにマフラー、ピンクのファー素材のバッグで温かそうな冬コーデを完成させたイ・ボミが、タクシーの中で笑顔を浮かべている。どこに向かっているのか、気になるところだ。

 写真を見たファンたちは「どんな服であれ、どんなヘアスタイルであれ、かわいい」「日本に到着したんですね」「どこに行くんですか?」など、さまざまな反応を示している。

 なお、イ・ボミは2019年、女優キム・テヒの弟で俳優のイ・ワンと結婚した。また、イ・ボミはある番組に出演した際、2019年基準で通算獲得賞金は808億ウォン(約84億1700万円)だと打ち明け、話題を呼んだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース