防弾少年団Vが『ソジンの家』に出演? パク・ソジュンとともにメキシコで目撃談

 【SportsChosun】芸能関係者が7日語ったところによると、防弾少年団(BTS)のメンバー、Vが最近、メキシコで撮影が行われたバラエティー番組『ソジンの家』(tvN)に、一番年下のメンバーとして合流したというニュースが伝えられたという。

 最近、各種ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)やオンライン・コミュニティには、俳優パク・ソジュンとVがメキシコの食堂から出てくる姿を収めた写真や映像など、目撃談が相次いでいる。

防弾少年団Vが『ソジンの家』に出演? パク・ソジュンとともにメキシコで目撃談

 Vは昨年5月、防弾少年団のバラエティー番組『Run BTS!』とタッグを組んだtvNのバラエティー番組『出張十五夜』に出演。当時、ミッションに失敗して残念がるメンバーたちのために、ナ・ヨンソク・プロデューサーが番組にいつでも出演することができる「番組大暴れ券」と食事することができる法人カードをプレゼントした。これについて、インターネットユーザーたちの間では「ナ・ヨンソク・プロデューサーは将来を見据えていたのではないか」という声が上がっている。

 また、Vは『ソジンの家』に出演する俳優パク・ソジュン、チェ・ウシクと親しいことが知られている。VらはPeakboy、パク・ヒョンシクとともに、芸能界を代表する仲良しグループ「ウガ・ファミリー」のメンバーとして有名で、8月に終了したバラエティー番組『In the SOOP:友情旅行』(JTBC)では一緒に旅行に出掛けた。

防弾少年団Vが『ソジンの家』に出演? パク・ソジュンとともにメキシコで目撃談

 これまで『ソジンの家』については、番組が制作されるというニュースが伝えられただけで、詳細については関係者が口をつぐんでいた。女優ユン・ヨジョンの出演が不発に終わり残念ではあるが、Vが出演するのではないかということで、世界中のファンがワクワクしている。

 なお、『ソジンの家』は「韓国のファストフード」と呼ばれる屋台グルメで挑戦状をたたきつける。これまで、バラエティー番組『ユン食堂』(tvN)ではプルコギ(韓国風すき焼き)やビビンバなど韓国の伝統料理を提供してきたが、『ソジンの家』ではもう少し軽く、親しみのあるメニューを披露する予定だ。放送は来年上半期の予定。

イ・ジヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース