コン・ヒョジン、感性豊かな新居が話題…親しいイ・ハニを招待

 女優コン・ヒョジンが、2010年に放送されたドラマ『パスタ〜恋が出来るまで〜』(MBC)で共演した女優イ・ハニを自宅に招待した。

 コン・ヒョジンは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「わが家。天使二人。あなたたち二人のいいエネルギーをちょっと振りまいて行ってね」という書き込みとともに写真を掲載した。公開された写真を見ると、家で知人らと一緒に楽しいひとときを過ごすコン・ヒョジンの姿が収められている。

コン・ヒョジン、感性豊かな新居が話題…親しいイ・ハニを招待

 リビングの白いタイルの壁、黒いソファがモダンで洗練された印象だ。同席したイ・ハニは化粧っ気のない顔で、ナチュラルな雰囲気を漂わせている。

 さらにコン・ヒョジンは「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「この子たちは本当に長い間ぱあっと咲いてわが家にいてくれるきれいな花たち。花を長く見ていたかったら、この子たちを買っておきましょう。2週間は軽く、水を替えることも少なく、何と言うか。水の中で生きているみたい」という書き込みとともに、室内が収められた写真をシェアし、注目を集めている。花瓶に入った華やかな花、すっきりしたインテリア、広い空間も目を引く。

 なお、コン・ヒョジンは今年10月に10歳年下の歌手ケビン・オと結婚した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース