徴兵:防弾少年団JIN、13日入隊 「見送りは心の中で…現場訪問控えてほしい」

 【SportsChosun】人気グループ防弾少年団(BTS)の最年長メンバー、JINが13日に入隊を控えている中、所属事務所が、入所当日に現場を訪問することを控えるよう、ファンに求めた。

 BIGHIT MUSICは6日、ファン・コミュニティーWeverseを通じ、「防弾少年団JINの軍入隊案内」と題する告知を発表した。

 BIGHIT MUSICは「JINは兵役の義務を果たすため、陸軍現役兵として入隊する」とした上で「新兵教育隊への入所当日、別途公式イベントは行わない」と説明した。

徴兵:防弾少年団JIN、13日入隊 「見送りは心の中で…現場訪問控えてほしい」

 さらに「新兵教育隊入所式は、多くの将兵および家族が参加する場」とした上で「現場の混雑による事故防止のため、ファンの皆さんは現場訪問を控えていただきたい。JINに対する温かい見送りと激励は、心の中でしてほしい」と求めた。

 BIGHIT MUSICは「JINが兵役の義務を果たし、元気に復帰する日まで、応援と愛をお願いしたい」とコメントした。

 なお、JINは13日、京畿道漣川郡の韓国陸軍第5師団新兵教育隊に入所する予定だという。

チョン・ユナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース