G-DRAGON「体も心もお疲れさまでした」 サッカー韓国代表に熱いエール

 【SportsChosun】BIGBANGのメンバー、G-DRAGONがサッカー・ワールドカップ(W杯)に出場した韓国代表選手たちに感謝の気持ちを伝えた。

 G-DRAGONは6日、「最後までよく走ってくれて感謝しているし、体も心もお疲れさまでした」とし、韓国代表選手たちに感謝の気持ちを伝えた。さらにG-DRAGONは「毎試合、最善を尽くして良い姿を見せてくださったおかげで、今回のワールドカップ中、とても楽しかったです」とした上で「誇らしい大韓民国ワールドカップ代表チーム選手団の皆さん!! 国民としてこれからも応援します! ファイト!」とコメントした。

G-DRAGON「体も心もお疲れさまでした」 サッカー韓国代表に熱いエール

 G-DRAGONはこの日、ドーハのスタジアム974で行われた国際サッカー連盟(FIFA)ランキング1位のブラジル(韓国は28位)との2022FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会決勝トーナメント1回戦を視聴した後、試合には負けてしまったけれど一生懸命にプレーした選手たちに、感動の気持ちを込めた長い文章を書き込んだ。

 なお、韓国はワールドカップ・カタール大会決勝トーナメント1回戦でブラジルと対戦し、1対4で敗れ、ベスト8進出は果たせなかった。

イ・ジヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース