AOAソリョン、ソン・フンミンになりきりフェースガード姿で自撮り…W杯熱狂応援

 ガールズグループAOAのメンバーで女優としても活動するソリョンが4日、自身のインスタグラムのストーリー上に、サッカーのワールドカップ(W杯)に出場しているソン・フンミン選手の表情をまねた写真を投稿した。

 公開された写真の中でソリョンは、ソン・フンミンが顔面骨折の保護用に着用しているフェースガードと同じ形のアイテムをアプリのエフェクトで表示させ、自撮りをしている。面食らったようなソン・フンミンの表情と口の形までまねをしており、キュートな雰囲気を醸し出している。

AOAソリョン、ソン・フンミンになりきりフェースガード姿で自撮り…W杯熱狂応援

 これに先立ちソリョンは「私はヒチャン(ファン・ヒチャン選手)がやると思ってた」とストーリーに書き込み、ファン・ヒチャンの背番号とイニシャルの書かれた韓国代表ユニホームを着てサッカーを観戦する姿をアップし、ファン・ヒチャンと同窓(小学校が同じ)であることを明かしていた。ソリョンはカタールW杯にすっかりハマっているようだ。

 なお、ソリョンは最近、ドラマ『サマーストライク』(ENA)に出演している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース