ビョル、娘と一緒にドレスを着てラブリー 「パパが嫁に出さないって」

【SportsChosun】歌手のビョル(BYUL)が娘ハソンちゃんと一緒にドレスを着てラブリーな姿をアピールした。

 ビョルは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて「うちの娘があの日以降、自分も結婚するって…#リマインドウエディングドレス」という書き込みと共に写真を掲載した。

ビョル、娘と一緒にドレスを着てラブリー 「パパが嫁に出さないって」

 写真でビョルは、結婚10周年記念リマインドウエディングのグラビア撮影のためドレスを着ている。白いドレスを着て美しいほほ笑みを浮かべ、手を挙げてあいさつしているビョル。このとき、ハソンちゃんもドレスを着てラブリーなほほ笑みを見せており愛らしい。ビョルは「ハソンが着たドレスは大人用だけど、衣装室の方がピンでサイズを合わせて着せてくださいました」と打ち明け、笑った。さらに「ハソン、パパがお前はだめだって。嫁には出さないって」と付け加え、爆笑を誘った。

 ビョルは2012年にタレントのハハと結婚し、2男1女をもうけた。

チョン・アンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>