『女神降臨』作者yaongyi&夫 ウエディング写真公開…まぶしいビジュアル

 【SportsChosun】ドラマ『女神降臨』の同名原作ウェブトゥーン作者yaongyi(ヤオンイ)がウエディング写真を公開した。

 ウェブトゥーン作家チョン・ソンウクと結婚したyaongyi(ヤオンイ)は4日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)でウエディング写真を公開した。

『女神降臨』作者yaongyi&夫 ウエディング写真公開…まぶしいビジュアル

 ドレスを着たyaongyi(ヤオンイ)は漫画のヒロインのように美しい。チョン・ソンウクも癒し系でスーツがよく似合う。お互いとろけそうな眼差しで見つめ合い、ほほ笑む2ショットに関心が寄せられている。

 yaongyi(ヤオンイ)は今月3日、「生涯を共にしたいと思うご縁に恵まれ、白い冬の日に結婚することになりました」「温かいお気持ちでお祝いしていただければ、そのお気持ちを胸に大切にしまい、互いの至らない部分を補い合い、包み合って、幸せになります」と自ら結婚を報告した。

 yaongyi(ヤオンイ)はウェブトゥーン『女神降臨』の作者で、同作品を原作とするドラマをほうふつとさせるほどの美しさだと話題だ。離婚後、1人で男の子を育てていたが、2020年にウェブトゥーン『フリードロー』の作者チョン・ソンウクとの交際を告白、多くのファンからお祝いの声が寄せられた。2人は交際を公表してから2年を経て結婚式を挙げた。

チョ・ユンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>