イ・ホンギ 「女優顔負け」妹の写真公開…妹の結婚前に2ショット

 【SportsChosun】ロックバンドFTISLAND(エフティー・アイランド)メンバーで俳優イ・ホンギが美しい実妹の写真を公開した。

 イ・ホンギは4日、「さよなら。私の妹。幸せになるんだよ」と書き込み、写真をアップした。

イ・ホンギ 「女優顔負け」妹の写真公開…妹の結婚前に2ショット

 写真を見ると、ウエディングドレスを着てティアラをかぶっているイ・ホンギの妹と、スーツ姿のイ・ホンギが鏡を使って自撮りしている。2人は誰が見ても兄妹に見えるほどソックリで目を引く。

 イ・ホンギは今年9月、SBSパワーFM『2時脱出カルトショー』で妹を思う気持ちを語っていた。イ・ホンギはこの時、「最近になって妹ともっと親しくなった。一緒に旅行もしたし、妹が結婚を控えているので、相談に乗ったり話をたくさんしたりしてすごく親しくなった。小さいころはいてもいなくても気にしなかった」と語った。

 イ・ホンギは今月22日に放送されるテレビ朝鮮のオーディション番組『ミスター・トロット2』に審査員として出演する。

パク・アラム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース