ウェブ漫画作家のヤオンイ&チョン・ソンウクが電撃結婚 「幸せになります」

【SportsChosun】ウェブ漫画『女神降臨』の作者ヤオンイ(yaongyi)が、同じくウェブ漫画作家チョン・ソンウクとの結婚を電撃発表した。

 ヤオンイ(yaongyi)は3日、「生涯を共にしたい人と出会い、白い冬の日に結婚することになりました。温かい心で祝福していただけるのでしたら、そのお気持ちを大切にいただいて、互いの足りないところを補い、抱擁しながら幸せに生きていきます。感謝します」と結婚の所感を伝え、ウエディンググラビアも公開した。韓服(韓国の伝統衣装)で着飾った2人は、互いを愛おしそうな眼差しで見つめている。

ウェブ漫画作家のヤオンイ&チョン・ソンウクが電撃結婚 「幸せになります」

 結婚式の様子は、知人のSNSを通じて公開された。まず、作家チュ・ホミンは「美しい日ですね」というコメントと共に式場の様子を公開し、注目を集めた。テーブル上に置かれた紙には、ヤオンイ(yaongyi)の本名キム・ナヨンとチョン・ソンウクの名前、挙式の日付(Saturday, December 3, 2022)が記されている。

 俳優ソン・ウミンも仲睦まじい美男美女の姿を披露する2人の様子を写真に収めた。それぞれ純白のウエディングドレスとタキシードを着て、誰よりも幸せそうな2人。これにソン・ウミンは「おめでとうございます」とコメントを添えた。

ウェブ漫画作家のヤオンイ&チョン・ソンウクが電撃結婚 「幸せになります」

 ヤオンイ(yaongyi)は離婚後に一人で息子を育てていて、2020年にウェブ漫画『フリードロー』の作家チョン・ソンウクとの交際を告白した。そうしてこの日、2人は遂に結婚式を挙げ、人生第2幕を迎えることになった。

イ・ゲウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>