女優キム・ソンリョン&陶芸家の姉&再婚したキム・ソンギョン、上品な美しさ誇る三姉妹

 【SportsChosun】女優キム・ソンリョンが三姉妹の写真を公開した。

 キム・ソンリョンは1日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ、「うちの姉。陶芸。作品展示。姉妹たち。わたし、姉がいます」というコメントとともに三姉妹が一緒に撮った写真を掲載した。

女優キム・ソンリョン&陶芸家の姉&再婚したキム・ソンギョン、上品な美しさ誇る三姉妹

 キム・ソンリョンはタレントの妹キム・ソンギョンとともに、陶芸家の姉キム・ソンジンの展示会を訪れたようだ。ずば抜けた美しさを誇る三姉妹は、上品な雰囲気までそっくりで、感嘆の声が上がっている。

 キム・ソンリョンは以前、ある番組に出演した際、「母親が近所で『かわいい三姉妹の母』として評判だった」と打ち明け、三人とも幼いころから人並みならぬ美しさを誇っていたことを伝えた。

 なお、キム・ソンリョンは今年4月に終了したドラマ『キルヒール』(tvN)に出演した。一方、妹キム・ソンギョンは最近、資産家の男性と再婚していたことが分かり、話題を呼んだ。

チョ・ユンソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース