イ・ドングン・アナウンサーと元Queen B’Zキム・ジュハ、来年1月に結婚

【NEWSIS】イ・ドングン・アナウンサー(41)とガールズグループQueen B’Z出身のキム・ジュハ(33)が結婚する。

 イ・ドングンは2日、ソーシャルメディアに「結婚します」という書き込みと共にウエディング写真を掲載し、結婚のニュースを伝えた。続いて「スポーツキャスターという仕事は自分にとって祝福でありプライドです。こんな僕の仕事と顔、声、背、広い肩などを愛してくれる人が現れました」と切り出した。

イ・ドングン・アナウンサーと元Queen B’Zキム・ジュハ、来年1月に結婚

 さらに「きれいで思慮深いジュハと会って、体と心が元気になりました。人生のプレゼントのような人と結婚を約束しました」「僕たちの幸せを皆さんと共有できて光栄です。一字書くたびに手が震えます。既にお祝いしてくださった方も大勢います。僕ら2人の美しい旅を応援してくださってありがとうございます。イ・ドングン、キム・ジュハ拝」とつづった。

 キム・ジュハもまた、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」でウエディング撮影のショットを公開し、ドキドキする気持ちをあらわにした。結婚式は来年1月にソウル市内で挙げる予定だという。

 イ・ドングン・アナウンサーは2011年にMBC SPORTS+に入社し、試合の中継を担当した。その後SBS ESPN、SBS Sportsを経て、昨年KBS N SPORTSに移った。キム・ジュハは2013年にQueen B’Zのシングル「Bad」でデビューし、2017年まで活動した後、最近ピラティス講師に転身した。

ソン・ユンセ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース