ミン・ヒョリン 息子の満1歳祝いに韓服姿公開「美しい横顔」

 【SportsChosun】女優ミン・ヒョリンが美しい鼻のラインと横顔を披露した。

 ミン・ヒョリンは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にさまざまな絵文字と最近撮った写真をアップした。

 写真を見ると、落ち着いた色合いの韓服に身を包んだミン・ヒョリンが写っている。ナチュラルメイク&ひっつめヘアが古風で優雅な美しさを感じさせる。遠くを見つめてたたずむ姿は、背景の韓屋と調和してまるで1枚の東洋画を思わせる。

ミン・ヒョリン 息子の満1歳祝いに韓服姿公開「美しい横顔」

 ミン・ヒョリンはクローズアップの写真も公開、美しい鼻が際立つ横顔で視線をさらっている。

 これを見た女優キム・ミニョンは「ホントにきれい。満1歳の誕生日おめでとう」とコメントし、ミン・ヒョリンも「ありがとうミニョン。元気?」とリプライした。キム・ボミも「1年間頑張ったね。オンニ(お姉さん)」とコメントすると、ミン・ヒョリンは「ふう」と涙と笑いを同時に表している絵文字を付けた。

 ミン・ヒョリンは2018年2月にBIGBANG(ビッグバン)のメンバー、SOLと結婚し、昨年12月に男の子を出産した。

チョン・アンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>