アユミからハン・ジヘまで…チョン・ヘビンの息子のお祝いに来た女優たち

【SportsChosun】女優チョン・ヘビンが日常をシェアした。

 チョン・ヘビンは1日、「パルンを抱っこしに来てくれたおばさんたち。パルンはうれしそう。生まれてすぐに、きれいなおばさんたちがパルンを祝うため、抱っこするため、こんなに大勢来てくれたよ」と伝えた。

アユミからハン・ジヘまで…チョン・ヘビンの息子のお祝いに来た女優たち

 併せて公開された動画には、チョン・ヘビンの知人が息子を見にやって来た様子が収められていて、華やかな人脈が視線を引き付ける。キ・ウンセ、チャン・ヒジンからアユミ(伊藤ゆみ)、パク・チョンア、ハン・ジヘ、シン・ダウン、ホン・ウニ、コ・ウォニ、ソ・ヒョリムまで、何かの授賞式を思わせる光景だ。誰もが限りなく小さくて愛らしい赤ちゃんから目を離せず、ほほ笑んでいた。

 チョン・ヘビンは2019年に2歳年上の歯科医と結婚し、今年9月に男の子を出産した。

イ・ゲウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース