ハハ&BYUL、3人の子どもたち抜きで2人きりの結婚記念日デート 「10年たっても愛してる」

【Pickcon】ハハ(本名ハ・ドンフン)&BYUL(ビョル)夫妻が結婚10周年を楽しんだ。

 2012年11月30日に結婚したハハとBYULは、今年で結婚10周年を迎えた。結婚記念日にBYULは、3人の子どもたち抜きでハハと2人きりでデートを楽しむ様子を公開し、「相変わらずタフな彼の告白」と書き込んだ。

ハハ&BYUL、3人の子どもたち抜きで2人きりの結婚記念日デート 「10年たっても愛してる」

 公開された写真で2人は、イタズラっぽい雰囲気を漂わせながらカメラを見つめ、仲睦まじい様子だ。さらに、ハハがプレゼントしたケーキには「10年たっても愛してる」と記されており、視線を引き付ける。

 これにカヒは、インスタグラムに「すごくいい」とコメントして笑いを浮かべ、チョン・ソミンも「ドンフンさんらしくてすごく素敵」とし、「姉さんおめでとうございます!」とお祝いの言葉を贈った。

 BYULとハハ2012年に結婚し、2男1女をもうけた。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース