パク・ウネ 45歳「完ぺき女子高生ビジュアル」

 【SportsChosun】女優パク・ウネが45歳にして学生服姿を披露した。

 パク・ウネは1日、「どれくらいぶりに制服を着たんだっけ。ドラマじゃなくバラエティーでは初めてだと思うけど、アイドルの前で少し恥ずかしかった。でも、思いやりのある(SUPER JUNIOR)イトゥクさん、(お笑い芸人)キム・ソンウォンさん、(WINNER)カン・スンユンさん、(宇宙少女)ダヨンさんのおかげで本当に楽しかった収録。『放課後コリア:修学旅行』MBN、Eチャンネル12月11日夜9時初放送。写真はアプリの力を借りました」と学生服姿で撮った写真をアップした。

パク・ウネ 45歳「完ぺき女子高生ビジュアル」

 パク・ウネは制服を着て髪は短めのストレートボブという姿。45歳とは信じられない童顔で、清純な女子高生ビジュアルが反響を呼んでいる。

 パク・ウネは2018年に離婚し、一人で双子の男の子を育てている。

チョ・ユンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース