ソン・イェジン、出産のときも夫と一緒だった…ヒョンビン、モンゴルから急きょ帰国

 【SportsChosun】俳優ヒョンビンが妻の女優ソン・イェジンの出産をそばで見守るため、急きょ帰国していたことが分かった。

 ソン・イェジンは27日に男の子を出産した。所属事務所MSTeamエンターテインメントは「母子ともに健康だ」と発表している。当初、ソン・イェジンは12月に出産する予定だったが、予定日よりも早く出産した。

ソン・イェジン、出産のときも夫と一緒だった…ヒョンビン、モンゴルから急きょ帰国

 夫のヒョンビンはモンゴルで映画『ハルビン』の撮影が続いていたため、韓国に帰国できないのではないかという見方もあったが、ヒョンビンは26日に撮影を終えて帰国し、出産に立ち会ったという。長期にわたるロケーション撮影で大変な日々を過ごしてきたのにもかかわらず、妻のそばを守り、息子の誕生に立ち会ったというわけだ。

 二人は今年3月にソウル市広津区のグランデウォーカーヒルソウル(旧:シェラトングランデウォーカーヒル)・アストンハウスで非公開により結婚式を挙げ、多くの人から祝福された。

ムン・ジヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース