イ・ヒョリ、カナダでも存在感…美ビジュアルで視線さらう

 【SportsChosun】歌手イ・ヒョリがカナダでも存在感を発揮した。

 tvNのバラエティー番組『カナダ・チェックイン』では26日、「『カナダ・チェックイン』。3週間後の12月17日(土)夜10時40分初放送!」という告知とイ・ヒョリの写真を掲載した。

イ・ヒョリ、カナダでも存在感…美ビジュアルで視線さらう

 イ・ヒョリは華やかなハットとシャツを着こなし、ひときわ美しいビジュアルをアピールしている。カリスマ性あふれるまなざしでカメラを見つめ、ピストルを撃つようなポーズをしていて、トップスターと呼ばれるにふさわしい魅力を振りまいている。

 『カナダ・チェックイン』は10年以上にわたってボランティアで捨てられた犬を救う活動をしてきたイ・ヒョリが、新たな家族に引き取られ、海外に行った犬たちに会うため、カナダに出かけるという新番組。犬たちとの出会いのほか、久しぶりの旅を楽しむイ・ヒョリの姿も公開される。犬を引き取った家庭を訪れる中で、カナダのさまざまな都市の様子、紅葉に染まったカナダの晩秋、合計15,000キロメートルにわたるドライブ、ワイナリー訪問、サーフィン、ショッピング、キャンプなどアクティビティーを満喫する合計12日間の旅がありのままに放送される予定だ。

イ・ヒョリ、カナダでも存在感…美ビジュアルで視線さらう

チョ・ユンソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース