カン・ギヨン、日本ファンミ盛況 「信じられない瞬間」

 【Pickcon】俳優カン・ギヨンが日本のファンと充実した時間を過ごした。

 カン・ギヨンは26日に大阪・サンケイホールブリーゼで開催したファンミーティング「カン・ギヨン Japan 1st Fan meeting」を通じ、ファンたちと意義深い思い出をつくった。

写真提供=ナム・アクターズ
▲ 写真提供=ナム・アクターズ

 今回のファンミーティングは、カン・ギヨンがデビュー後初めて臨む海外ファンミーティングで、さまざまな姿を披露することができる多彩なコーナーを企画し、120分間にわたりファンを楽しませた。

 カン・ギヨンはこの日、今年1年間多くの人たちに愛されたドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』の中で演じたチョン・ミョンソクに関する話から、『キム秘書はいったい、なぜ?』をはじめ個性あふれるキャラクターを演じた各作品の裏話を打ち明け、「俳優カン・ギヨン」としての魅力を存分に振りまいた。

写真提供=ナム・アクターズ
▲ 写真提供=ナム・アクターズ

 また、現地のファンたちのため日本の歌手・平井堅の曲「瞳をとじて」を熱唱し、ファンたちの歓声を浴びながらファンミーティングを成功させた。

 なお、カン・ギヨンは新たな作品で戻ってくる予定だ。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース