ソ・ジソブ&チョ・ウンジョン夫妻 2ショット初公開…仲良く腕組む美男美女カップル

 【SportsChosun】俳優ソ・ジソブ&アナウンサー、チョ・ウンジョン夫妻の2ショットが初めて公開された。

 これは画家パク・ソボが27日、一般人向けに公開した展示会の後書きに、「先日、俳優ソ・ジソブ君が来た。彼の妻が予約して一緒に訪れたのだ。この日一緒に鑑賞した人々は、宝くじに当選した気分だっただろう。私にも会ったし、有名な芸能人にも会えて」と書き、公開したものだ。

ソ・ジソブ&チョ・ウンジョン夫妻 2ショット初公開…仲良く腕組む美男美女カップル

 公開された写真には、パク・ソボ画伯と記念ショットを撮ったソ・ジソブ、チョ・ウンジョン夫妻の姿が写っている。デートを一緒に楽しんだ2人は、仲良く腕を組んでポーズしている。夫妻の2ショットが公開されたのは結婚後初めてということで、なおのこと注目されている。

 2018年に芸能情報番組『本格芸能真夜中』(SBS)で俳優とインタビュアーとして知り合った2人は、2年間の交際の末、2020年に結婚した。2人は結婚式を挙げる代わりに、新型コロナウイルス感染防止のため、慈善団体「グッド・ネイバーズ」に5000万ウォン(現在のレートで約520万円)を寄付した。

イ・ウジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース