ク・ジュンヨプ、妻バービィー・スーの前夫による不倫疑惑提起を一蹴 「Stop Fake News」

【Pickcon】ク・ジュンヨプが妻バービィー・スーの前夫が提起した不倫疑惑に反論した。

 ク・ジュンヨプは24日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「Stop Fake News」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

ク・ジュンヨプ、妻バービィー・スーの前夫による不倫疑惑提起を一蹴 「Stop Fake News」

 公開された写真は、ク・ジュンヨプの過去のSNS画面をキャプチャーしたもので、バービィー・スーの前夫が主張する不倫期間における自分の動線を公開し、疑惑に反論したのだ。

 バービィー・スーはこれに先立ち、前夫ワン・シャオフェイ氏を相手取り、協議離婚時に約束した生活費の支払いがないとして裁判所に強制執行を申し立てた。これに対しワン・シャオフェイ氏の母親は、バービィー・スーが結婚生活中に麻薬を乱用し、離婚手続きが終わる前にク・ジュンヨプと不倫をしたと主張して物議をかもした。

写真=ク・ジュンヨプのインスタグラムより
▲ 写真=ク・ジュンヨプのインスタグラムより

 ク・ジュンヨプは今年3月、SNSを通じてバービィー・スーと婚姻届を提出したことを打ち明けた。20年前に付き合っていた2人は、それぞれの事情で別れた後、長い年月を経てよりを戻したことで話題を集めた。現在2人は台湾で新婚生活を楽しんでいる。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース