事務所と対立中のイ・スンギ、恋人イ・ダインとトルジャンチ出席…愛情戦線異常なし

【Pickcon】音源収益が精算されていないとして事務所と法的な争いを繰り広げているイ・スンギが、恋人イ・ダインとの変わらぬ愛情を見せつけた。

 スターニュースは25日、「イ・スンギ&イ・ダインのカップルは最近執り行われた知人のトルジャンチ(子どもの満1歳の誕生祝い)にそろって出席した」とスクープした。同メディアによると、2人は知人のトルジャンチにそろって登場し、お互いへの配慮に満ちた姿を披露したという。

事務所と対立中のイ・スンギ、恋人イ・ダインとトルジャンチ出席…愛情戦線異常なし

 これに先立ち、イ・スンギは最近、所属事務所HOOKエンターテインメントを相手取って音源収益精算未払いに関する内容証明郵便を送ったことが伝えられた。イ・スンギの代理人は「イ・スンギが参加した全てのアルバムの流通による収益内容を公開し、これに基づいて未払いの音源収益を精算するよう、HOOKエンターテインメントに求めた」と明かした。

 さらに「イ・スンギは事務所の代表などから、口にし難いほど侮辱的で脅迫的なことを言われたこともある。家族のように頼りにしてきたHOOKエンターテインメントおよびクォン・ジニョン代表との信頼関係を継続できないと判断し、悩んだ末に代理人を通じて内容証明を送付するに至った」と、法的な攻防に乗り出した経緯を説明した。

 イ・スンギとイ・ダインは今年5月に熱愛説が浮上し、交際を認めた。その後、一度破局説も出回ったが、イ・スンギが公式ファンサイトを通じてこれを否定した。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース