「私の本当の身長は157.8cm」…BoA告白→『STREET MAN FIGHTER』審査「大変だった」

BoA

 【SportsChosun】歌手BoA(ボア)がMnetのダンスサバイバル番組『STREET MAN FIGHTER(ストリート・マン・ファイター)』に出演したことで受けたアンチコメントについて心境を語った。

 BoAは24日、動画共有サイト「ユーチューブ」のチャンネル「1theK Originals(ワン・ザ・ケー・オリジナル)」で、「BoAは事実、平気な顔で無視しているけど?」という動画に登場した。

「私の本当の身長は157.8cm」…BoA告白→『STREET MAN FIGHTER』審査「大変だった」

 アンチコメントを読むコーナーで、BoAは「プロフィール上では160センチメートルだけど、実際の身長は150センチメートル半ばか後半と推定」というコメントを読み、「私の実際の身長は正確に言えば157.8センチメートルです。150センチメートル半ばか後半という推定、すごいです」と淡々と語った。

 少女時代テヨン、Red Velvet(レッドベルベット)ウェンディとスルギ、aespa(エスパ)のカリナとウィンターと一緒に組んだユニット「GOT the beat(ガット・ザ・ビート)」で、リーダーをテヨンが務めていることについては、「私がテヨンに『やって』と言いました。私はソロしかしたことがないし、Red Velvetとaespaの間でうまく調整してくれそうだったからです。テヨンと私は3歳しか違わないんです。もっと違うかと思っていました」と笑った。

 また、「ダンスの審査をたくさんしていましたが、どうでしたか?」という質問には、「大変でした」と率直に語った。そして、「評価というのはとても主観的で、誰もが同じ考えということはできないと思います。どの審査のプロでも好き嫌いが分かれるようです。評価に対する評がお気に召さないこともあるでしょうが、そう思う人もいるということを否定する必要はあるかと思います」と語った。

コ・ジェワン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース