ハン・ガイン、子ども2人のかわいい後ろ姿公開 「うちの子たち」

 【SportsChosun】女優ハン・ガインが、愛らしいきょうだいの日常をシェアした。

 ハン・ガインは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「うちの子たち。母親のビルを見に行くと言って、聖水洞に行きました。かわいい子たち」と書き込み、写真を掲載した。

ハン・ガイン、子ども2人のかわいい後ろ姿公開 「うちの子たち」

 公開された写真を見ると、ソウル市城東区聖水洞にあるビルを見物しているハン・ガインの子どもたちの後ろ姿が収められている。該当のビルにはハン・ガインの写真とともに、ハン・ガインが司会を務めることになったバラエティー番組『縁起のいい日』(JTBC)初回放送日が記載されている。また、「母親のビルを見に行くと言って」とし、母親の姿から目を離せないきょうだいの姿はとてもキュートだ。このとき、ハン・ガインは「お母さんのビルじゃないよ」とコメントして笑いを誘った。

 なお、ハン・ガインは2005年に俳優ヨン・ジョンフンと結婚し、娘が一人、息子が一人いる。『縁起のいい日』は、見知らぬ場所での新たな出発を夢見る市民たちが引っ越しを決意するまでの人生ストーリーを描く番組で、11月25日スタート予定。

チョン・アンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース