「妊娠」Honey J夫妻 日本でアツアツ新婚旅行…「すべてが新しい」

 【SportsChosun】ダンスクルー「Holybang(ホリーバン)」のリーダー、Honey J(ハニー・ジェイ)が日本旅行中の写真を公開した。

 Honey Jは23日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「数年ぶりに来た大阪はなじみがありながらもちょっと不慣れな感じもする。数年間でここも変わったし、私も変わった。それでも道頓堀は道頓堀、Honey JもHoney J」と書き込み、夫と撮った写真をアップした。

「妊娠」Honey J夫妻 日本でアツアツ新婚旅行…「すべてが新しい」

 Honey Jと夫はぴったりと寄り添ってポーズし、アツアツなのが分かる。新婚夫婦の甘いムードが写真からも伝わり、うらやましい限りだ。

 さらに、Honey Jは「外国は何度も行ったけど、旅行では初めてなのですべてが新しい。面白い。明日もたくさん遊ばなきゃ。すごく疲れたけど、眠れないから書いた短い日記」と投稿した。

 Honey Jは今年9月、結婚することと妊娠したことを発表し、たくさんのお祝いのメッセージが寄せられた。Honey Jの夫は1歳年下のファッション業界関係者で、2人は今月18日に結婚式を挙げた。

チョ・ユンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース