米国旅行中のチン・テヒョン、帰国早める 「妻の健康最優先」

 【Pickcon】俳優チン・テヒョンが妻の女優パク・シウンの健康を気遣っている。

 チン・テヒョンは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にパク・シウンと撮った仲睦まじいツーショット写真を掲載し、「僕たちは米国に来て六日目」とした上で「もともとの計画では12月に帰国する予定だったけれど、十日前倒しして韓国に帰ろうと思う。最後まで旅行したかったけれど、妻のコンディション、健康、すべてが最優先なので、家に帰って休み、健康に気を付けようと思う」とコメントした。

米国旅行中のチン・テヒョン、帰国早める 「妻の健康最優先」

 パク・シウンは今年8月、出産予定日まであと20日を残して死産し、多くの人の涙を誘った。その後、チン・テヒョンはパク・シウンのためにヒーリング旅行に出掛けるなど、妻への愛情を示してきた。

 チン・テヒョンはさらに「僕に二週間以上休息を与えたかったけれど、一週間だけでも十分だ」とした上で「毎日偶然に韓国の方々と会い、写真も撮って差し上げ、うれしくあいさつもし、頑張ってと僕たち夫婦を応援してくださりありがたかった。やはり韓民族には強い絆があるんだな。僕もきょう皆さんに、頑張ってとあいさつしたい。僕たちみんな、うまくいくよ」と激励のメッセージを伝えた。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース