ソン・ヘギョ41回目の誕生日 ケーキを手に「ありがとう…幸せなことばかりありますように」

 【SportsChosun】女優ソン・ヘギョが誕生日を祝ってくれた人々に感謝の言葉を送った。

 ソン・ヘギョは22日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の個人アカウントに「私の誕生日を祝ってくださったすべての方々に感謝のごあいさつをお届けします。送ってくださった花やプレゼントもありがとうございました」と書き込み、写真をアップした。

ソン・ヘギョ41回目の誕生日 ケーキを手に「ありがとう…幸せなことばかりありますように」

 公開された写真には、ソン・ヘギョが誕生日を迎えてケーキを手にポーズしている姿が写っている。1981年11月22日生まれで満41歳になったが、変わらぬ美しさで人々の羨望(せんぼう)のまなざしを集めている。

 さらに、ソン・ヘギョは「変わらず愛してくださるファンの皆さんおかげで、一日一日感謝の気持ちで元気に過ごしています。皆さんいつもご健康で、幸せなことばかりありますようにお祈りしています」とも書き、ファンへの愛を表現した。

 ソン・ヘギョは来月公開予定のNetflixオリジナルドラマ『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』に出演する。

アン・ソユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>