イ・ミンジョン 美ぼう→演技まで完ぺきなのに…「ピアノもすごかった」

 【SportsChosun】女優イ・ミンジョンの知られざるピアノの腕前が公開された。

 イ・ミンジョンは22日、「10年ぶりに再び我が家にやって来たピアノ…グランドピアノじゃないけど…久しぶりに弾いたら、鍵盤を2ついっぺんにたたいてしまって大慌て」と書き込み、動画をアップした。

イ・ミンジョン 美ぼう→演技まで完ぺきなのに…「ピアノもすごかった」

 公開された動画のイ・ミンジョンはかなりのピアノの腕前を披露している。特に真剣な表情でピアノを弾くイ・ミンジョンの姿にファンたちは感心している。

 ファンたちは「本当にびっくり。できないことがないのでは?」「このオンニ(お姉さん=イ・ミンジョン)ができないことって何?」などのコメントを寄せたほか、ドラマで共演したアレックスは「ところで、なんでピアノそんなに上手なの?」と驚いていた。

 イ・ミンジョンは俳優イ・ビョンホンと2013年に結婚し、男の子が1人いる。イ・ミンジョンは来年公開予定のTVINGオリジナルシリーズ『ヴィランズ』に出演する。

キム・ジュンソク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース