キム・ヒョンジュン「妻とでなければ結婚してないと思う…絶対的な僕の味方」

【SportsChosun】 歌手キム・ヒョンジュンが妻と息子に対する愛情をあらわにした。

 21日に公開されたMBN『熱くアンニョン』予告編にキム・ヒョンジュンがゲストとして登場した。

 進行役のウン・ジウォンは「ジウォン兄さんお久しぶりです」というメッセージを見て、ゲストが誰なのか気になった。そしてキム・ヒョンジュンが登場すると、ウン・ジウォンは懐かしそうに抱擁し、あいさつをした。

キム・ヒョンジュン「妻とでなければ結婚してないと思う…絶対的な僕の味方」

 キム・ヒョンジュンは「2カ月くらいたつけど、子どもが生まれた」と近況を伝え、ウン・ジウォンは「ヒョンジュンがパパか」と驚いた。

 さらにキム・ヒョンジュンは妻にも言及した。今年2月に一般女性と婚姻届を提出し、法的に夫婦となった事実を明かしたキム・ヒョンジュンは、10月に男児が誕生し話題になった。

 キム・ヒョンジュンは「世の中が皆背を向けても絶対的な僕の味方がいたらうれしいと思っていた」とし、「『結婚するならこの人としなきゃ。この人としないなら結婚しない』と思った。いつもベスト、ナンバーワンと思っていた人」と、つらいときも自分の側にいてくれた妻への愛情を表現した。

 キム・ヒョンジュンが出演する『熱くアンニョン』は28日夜10時40分から放送。

チョ・ユンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース