徴兵:チャ・ソウォン、入隊前に短髪姿公開 「元気にいってきます」

【Pickcon】チャ・ソウォンがきょう、韓国軍に入隊する。

 チャ・ソウォンは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、入隊を控えて髪を切っている写真と共に「国防の義務を果たすため、少し休息期に入ろうと思う」「僕は元気に行ってくるので、あまり心配しないで。みんなに幸せなことだけいっぱいあるように祈ってるよ」と心境をつづった。

徴兵:チャ・ソウォン、入隊前に短髪姿公開 「元気にいってきます」

 これに先立ちチャ・ソウォンの所属事務所は、入隊を伝えると共に「静かな入所を希望している当人の意向に沿って、入所の場所および時間は非公開で進めていくので、広くご理解いただきたい」とし、「国防の義務を誠実に履行し、より成熟した姿で戻ってくるチャ・ソウォンに、引き続き応援と温かい関心をお願いしたい」とコメントした。

 チャ・ソウォンは2013年にドラマ『相続者たち』でデビューした後、ドラマ『私がヒロイン!~宿敵のビョル姉妹~』『2度目のファースト・ラブ』『がんばれ! プンサン』『ファイティン・ガール!~Miss Lee~ 』などに出演し、顔を知られるようになった。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース