タイトなピンクのドレスを着こなすユン・ウネ、ダイエットの秘訣公開

【SportsChosun】「ホットピンクのコーラ瓶」ことユン・ウネの「1週間で3キロダイエット」の秘訣が大きな話題を呼びそうだ。

 ユン・ウネは21日午後、自身のチャンネルを通じて「2022 GMA」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

 公開された写真を見ると、ユン・ウネはウエストラインを強調した蛍光ピンクのタイトなドレスを自信たっぷりに着こなしている。大胆だデザインも完璧に着こなすユン・ウネのスレンダーボディが目を引く。

タイトなピンクのドレスを着こなすユン・ウネ、ダイエットの秘訣公開

 ユン・ウネはこれに先立ち、ユーチューブ・チャンネルで「体重がよく落ちる体づくり1週間-3キロダイエット」と題する動画を掲載し、注目を集めた。

 ユン・ウネが動画で最も強調していたのは三つだ。まず、断続的断食の時間を決めることだ。①16時間空腹:8時間食事②12時間空腹:12時間食事のうちどちらか一つを選択すればよい。ユン・ウネはこのうち16時間空腹を維持し、8時間内に食事をするやり方で今の体型を完成させた。

 ユン・ウネは、ダイエットの8割は食事メニューだと言い、自分のメニューを公開した。鶏むね肉に野菜ミックス、リンゴ、卵、キノコ、ミニトマトなどの基本メニューにビタミンやミネラルを供給することができるABCジュースを追加した。特に、ダイエットを始める日には水や炭酸水、アメリカンコーヒーのようにノンカロリーのドリンク以外、何も摂取せず、体をきれいにして減量効果を極大化するようアドバイスした。

イ・ジョンヒョク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>