「ク・ジュンヨプの妻」バービィー・スー、前夫に「生活費2300万円」支払強制執行申し立て

 【NEWSIS】CLONのメンバーで現在はDJとして活動しているク・ジュンヨプの妻で、台湾出身の女優バービィー・スー(徐熙媛)が前夫の生活費未払いに対する強制執行を裁判所に申し立てたと伝えられた。

 複数の台湾メディアが21日に伝えたところによると、バービィー・スーは前夫で中国人実業家・汪小菲(ワン・シャオフェイ)氏を離婚合意不履行で台北地方裁判所に訴えた。

「ク・ジュンヨプの妻」バービィー・スー、前夫に「生活費2300万円」支払強制執行申し立て

 汪小菲氏は昨年11月、バービィー・スーと離婚する際に生活費を支払うことで合意していたが、今年3月にバービィー・スーがク・ジュンヨプと結婚すると支払いを中止したことが分かった。バービィー・スー側が主張した未払金は約500万台湾ドル(約2300万円)だ。裁判所は、証拠が明確になれば汪小菲氏の資産の一部を差し押さえるという判決を下した。

 バービィー・スーは2011年に汪小菲氏と結婚し、1男1女がいるが、結婚から10年たった昨年離婚した。その後、20年前に交際していたク・ジュンヨプと今年3月に結婚を発表した。2人は結婚式は挙げずに婚姻届を提出した。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース