交際公表&キス写真公開…歌手JAMIE &ク・ミンチョル熱愛

 【NEWSIS】歌手JAMIE(ジェイミー)=本名:パク・ジミン=がチャンネルAのバラエティー番組『鋼鉄部隊2』に出演したク・ミンチョルと交際していることが分かった。

 JAMIEは20日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「幸せになろう」と書き込み、ク・ミンチョルと一緒に撮った写真をアップした。2人は互いにハグしたり、キスをしたりして恋人関係にあることを公表した。

 また、ク・ミンチョルは「ありがとう(ハート)」とJAMIEからもらったケーキの写真をアップした。

交際公表&キス写真公開…歌手JAMIE &ク・ミンチョル熱愛

 JAMIE側は2人が交際しているのは事実だとしながらも、恋人関係に発展したきっかけなどについてはプライベートなことだとして公表できないとのことだ。JAMIEは今年9月、あるユーチューブ・チャンネルの番組に出演して「『よく合うな』と思ったらすぐ付き合う」と前向きな恋愛観を語っていた。

 JAMIEはSBSのオーディション番組『K-POPスター』シーズン1(2011-12年)で優勝した。その後、デュオ「15&(フィフティーンアンド)」でデビューを果たし、現在はソロ活動中だ。このほど、EP『One Bad Night(ワンバッドナイト)』をリリースした。ク・ミンチョルは今年上半期に放送された『鋼鉄部隊2』に出演した。

チャン・イニョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース