『シュルプ』撮影終了キム・ヘス、後輩女優らの寄せ書きに感動…「ありがとう」

【Pickcon】ドラマ『シュルプ』で王妃ファリョンを演じて好評を博している女優のキム・ヘスが、後輩たちにもらった直筆の寄せ書きを公開した。

 キム・ヘスは21日、自身のSNS(交流サイト)に「233日の長丁場、よく頑張ってくれました! おかげで無事に終えることができました。ありがとう、ファリョン・チーム!」とつづり、複数の写真を投稿。

『シュルプ』撮影終了キム・ヘス、後輩女優らの寄せ書きに感動…「ありがとう」

 公開された写真には、『シュルプ』の撮影終了を記念してスタッフから贈られたお祝いケーキや花のプレゼントなどが写っている。特に、ドラマで側室として出演したオク・ジャヨン、キム・ガウン、ウ・ジョンウォン、イ・ハヨン、イ・ファギョム、ソン・ヨンア、シン・スジョン、イ・ソヒがキム・ヘスのために書いた寄せ書きメッセージが目を引く。

 寄せ書きには「先輩の優しさに多くの後輩たちが勇気をもらっていく、その名はキム・ヘス」「この時期に先輩に会えた喜びが今後の演技人生を左右しそう」「撮影初日に先輩がくださったアドバイスが忘れられない」「シーンごとに、後輩たちがもっと上手にできるよう引っ張ってくださる本当の国母のような細やかさとカリスマ」など、キム・ヘスへの感謝を表す美しいエピソードがあふれていた。撮影での和やかな雰囲気が伝わってくる寄せ書きだ。

 なお、『シュルプ』は、韓国では毎週土日の午後9時10分からtvNで放送されている。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース