新人俳優ムン・サンミン、『シュルプ』撮影中に顔にけが…「治療し現場に復帰」

【SportsChosun】ドラマ『シュルプ』に出演している新人俳優ムン・サンミンが、撮影中に顔にけがを負い、治療を受けていたことが分かった。

 所属事務所Awesome ENTの関係者は21日、SportsChosunの取材に対し、ムン・サンミンが10月末ごろ撮影中に顔の左側に裂傷を負い、縫合手術を受けたことを明かした。現在は回復中だという。

新人俳優ムン・サンミン、『シュルプ』撮影中に顔にけが…「治療し現場に復帰」

 関係者によると、ムン・サンミンは先月、世子の座をかけて争うアクションシーンの撮影で顔に裂傷を負い、経過を見ながら撮影に復帰した。現在も治療を続けているという。

 ムン・サンミンは『シュルプ』の演技で注目度が上昇している。主役キム・ヘス演じる王妃の息子ソンナム大君を熱演中だ。

 ムン・サンミンは2019年、ウェブドラマ『クリスマスが嫌いな4つの理由』でデビューし、最近ではネットフリックスのドラマ『マイネーム: 偽りと復讐』で活躍した。

ムン・ジヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース