イ・ジョンソク、新型コロナ自己検査キットで陽性…『デシベル』舞台あいさつキャンセル

【SportsChosun】俳優イ・ジョンソクが新型コロナウイルス感染症の検査で陽性判定を受けた。

 配給会社マインドマークは20日、「イ・ジョンソクに新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出た」とし、映画『デシベル』の舞台あいさつキャンセルを伝えた。

イ・ジョンソク、新型コロナ自己検査キットで陽性…『デシベル』舞台あいさつキャンセル

 配給会社によると、『デシベル』キャストとスタッフは今月19日と20日の舞台あいさつ前、自己検査キットで調べたところ陰性だった。しかし20日の舞台あいさつ中、スタッフの1人に風邪の症状が見られたことから追加で検査を行い、陽性反応が出た。

 その後、キャストとスタッフ全員が再び自己検査キットを使って検査し、イ・ジョンソクの陽性が確認された。キム・レウォンをはじめほかのキャストは今回の検査で陰性の結果が出ており、イ・ジョンソクは現在、PCR検査の結果を待っているところ。

 配給会社は「『デシベル』制作陣と全てのスタッフたちも、突然の舞台あいさつキャンセルを非常に申し訳なく思っている」とし、「貴重な時間を割いて訪れてくださった観客の方々に、恐れながらあらためてご理解をお願いしたい」とコメントした。

 なお、映画『デシベル』は今月16日公開。

アン・ソユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース