「検事の妻」ハン・ジヘ 娘ユンスルちゃんの写真公開…「大変だけどすごくかわいい」

 【NEWSIS】女優ハン・ジヘと娘ユンスルちゃんのかわいい写真が公開された。

 ハン・ジヘは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の「ストーリー」に子育て中の写真と動画をアップした。ユンスルちゃんがリビングルームのソファの前に立っている写真には「最近、しょっちゅう『テレビつけて』って言ったかと思うと、『全部違う』『ほかのつけて』って大騒ぎ。見たいのはどれ? ホントに #いやいや期到来」と書き込み、悩みを告白した。

「検事の妻」ハン・ジヘ 娘ユンスルちゃんの写真公開…「大変だけどすごくかわいい」

 ユンスルちゃんと一緒に仲良く撮った写真には「最近、正直体力的にとても大変だけどすごくかわいい!(大変なのは大変だし、かわいいのはかわいいんだ!)#ユンスルスル」とあふれる愛を表現した。このほかにもユンスルちゃんが家の中でかくれんぼをしたり、掃除機で掃除するパパのまねをする動画も公開した。

 ハン・ジヘは2010年に6歳年上の検事と結婚し、昨年6月にユンスルちゃんを出産した。ユーチューブの個人チャンネルを通じて自宅を公開したり、旅行の様子を披露したりしてファンたちとコミュニケーションしている。

ソン・ユンセ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース