「サッカー元韓国代表・朴柱昊の妻」アンナさん、がん闘病告白「皆さんのおかげで勝てています」

 【SportsChosun】サッカー元韓国代表・朴柱昊(パク・チュホ)の妻・アンナさんががんと闘っていることが分かった。

 アンナさんは20日、「病院で私の世話をしてくださっているすべての方々。こうした方々がいたからすべてが可能でした」という書き出しの長文でがんと闘っていることを告白した。

 アンナさんは「私は特に表現をよくする方ではありませんが、皆さんのおかげで私は自信を持ってこのことに耐えられました。皆さんは私の幸せの一部です」と感謝の気持ちを伝えた。

「サッカー元韓国代表・朴柱昊の妻」アンナさん、がん闘病告白「皆さんのおかげで勝てています」

 そして、「意思疎通が十分でないのにもかかわらず、私たちの家族を愛し続けてくださった方々におわび申し上げます。幸せな姿を保てなさそうだと思いました。皆さんに否定的な影響を及ぼすことを望まなかったため、そうしました」と説明した。さらに、「私が間違っていました。とても幸せです。これまで私たちのそばにいてくださってありがとうございます」とあらためて感謝の意を表した。

 アンナさんは「固く決心しました。私を生かしてくださり、頑張ってくださっているすべての方々を失望させたくないんです」と、がんと闘って勝つという強い気持ちをつづった。また、「がんで苦しんでいる患者さんたちに愛を送ります」と同じ痛みを持つ患者たちに励ましのメッセージを送った。

 1991年生まれでスイス出身のアンナさんは2015年に朴柱昊と結婚し、長女ナウンちゃん、長男ゴヌ君、次男ジヌ君がいる。一家はKBS第2のバラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』に出演して人気者になった。

パク・アラム記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース