チソンも「親ばか」の仲間入り? 7歳の娘ジユちゃんの絵を公開して自慢

【SportsChosun】俳優チソンが「親ばかパパ」の隊列に加わった。7歳の娘の格別な色彩感覚は驚くべきものがある。

 チソンは19日、「ジユ #Jiyu 絵の練習」という書き込みと共に長女ジユちゃんが描いた絵を公開した。

 まず、7歳の子の選択とは信じられないほど、原色の豊かな配色を見せつけるジユちゃんの色彩感覚が視線を引き付ける。

チソンも「親ばか」の仲間入り? 7歳の娘ジユちゃんの絵を公開して自慢

 これに女優ハン・ジミンは「ジユ、すごく大きくなったでしょうね!」とコメントを付けて感嘆した。

 ハン・ジミンはチソンとtvNドラマ『知ってるワイフ』で共演した。

 なお、チソンは女優イ・ボヨンと結婚し、1男1女をもうけている。

 また今年、tvNドラマ『アダマス 失われたダイヤ』に出演した。

イ・ジョンヒョク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース