32歳ハ・ヨンス、日本で女優として再出発 「個性を活かし謙虚に学んでいく」

 【SportsChosun】女優ハ・ヨンス(32)が日本の芸能事務所と専属契約を結んだ。

 ハ・ヨンスは18日、「これまで10年間、韓国で俳優やタレント活動をしてきましたが、この度ツインプラネットと専属契約を締結し、本格的に⽇本デビューを果たすことになりました」とコメントした。

 さらに「憧れの⽇本でのお仕事を、信頼できるパートナーと始められることを、とても嬉しく思います」とした上で「⾃らの個性を活かしつつ、何より謙虚に学ぶことを忘れず、誠実に活動してまいります」と抱負を語った。

32歳ハ・ヨンス、日本で女優として再出発 「個性を活かし謙虚に学んでいく」

 ハ・ヨンスはファンたちに「ぜひ、新たなステージで奮闘し、成⻑する姿を⾒守ってください」と求めた。

 今年初めに韓国で所属事務所との専属契約が満了となった後、番組などには出演せず、日本に留学したハ・ヨンスは今年9月、新たに撮影したプロフィール写真を公開し、芸能活動を続けていく意向を示していた。

 なお、ドラマ『モンスター~私だけのラブスター』『じゃがいも星』『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』などに出演し、広く顔を知られるようになったハ・ヨンスは今年初め、韓国国内の所属事務所との契約が満了となった後、日本に向かった。

イ・ジョンヒョク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース