イ・ジョンソク&キム・ウビン、女心をくすぐる「友情ショット」公開

【Pickcon】俳優のイ・ジョンソクとキム・ウビンの仲良し2ショットが公開された。

 イ・ジョンソクは16日、自身のSNS(交流サイト)で、ハートの絵文字を添えて1枚の写真をアップ。写真を見ると、イ・ジョンソクとキム・ウビンはある店の中で頭を寄せ合って仲良く笑顔を見せている。2人はかつて、ドラマ『ゆれながら咲く花 ~学校2013~』(KBS第2)で共演し、仲の良さを見せていた。

イ・ジョンソク&キム・ウビン、女心をくすぐる「友情ショット」公開

 実は、2人の友情はそれより前のモデル時代からだった。2人は芸能界でも有名な親友同士として、互いの作品の試写会に出席し、エールを送ってきた。かつてキム・ウビンはイ・ジョンソクについて「もっと応援したい友人。必ず一緒に成功して、いつかもっと素敵な作品で再会したい。ライバル意識はそんなにない」と話していた。時がたっても変わらぬ友情にほっこりさせられる。

 なお、イ・ジョンソクが出演する映画『デシベル』は、韓国で16日に公開され、全国の劇場で絶賛上映中だ。またキム・ウビンはネットフリックスのオリジナルドラマ『配達人~終末の救世主~』に出演する予定だ。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース