パク・ミニョン、資産家と破局後初めて公の場に…明るい姿でハートのポーズ

 【Pickcon】女優パク・ミニョンが交際相手と破局後、初めて公の場に姿を見せた。

 パク・ミニョンは16日、ソウル市江南区狎鴎亭洞のジュエリーブランド「J.ESTINA」ポップアップストアで開催された同ブランドのホリデーコレクション発売記念イベントに出席した。最近交際説が浮上し、破局が伝えられた後、初めて姿を見せたものだ。

パク・ミニョン、資産家と破局後初めて公の場に…明るい姿でハートのポーズ

 パク・ミニョンはこの日、交際説および破局をめぐる騒動を意識していないかのように、明るい表情で手やほおを使ってハートをつくるなど、さまざまなポーズを取ってみせた。ただし、交際説が浮上する前よりも少しやせたように見える。

 なお、パク・ミニョンは今年9月末、暗号資産(仮想通貨)取引所「Bithumb」の実質的なオーナーとされる「隠遁の資産家」カン氏との交際説が浮上。特に、パク・ミニョンが車をはじめ金銭的な支援を受け、カン氏が設立した会社で姉が社外理事に名を連ねていることまで伝えられたが、所属事務所は数日後、「パク・ミニョンは交際がうわさされている人物とすでに別れた」とコメントし、金銭的な提供を受けたというのは事実ではなく、姉は社外理事を辞任したと説明した。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>