LE SSERAFIMサクラ&ウンチェのグラビア公開…「この道を選んでよかった」

【NEWSIS】ガールズグループLE SSERAFIMのサクラ(宮脇咲良)とホン・ウンチェが、雑誌の表紙を飾った。

 所属事務所SOURCE MUSICは16日、サクラとホン・ウンチェがモデルに起用されたグラビアを公開した。

 公開されたグラビアで2人は、金属の飾りが付いたツーピースで姉妹のようなツインコーデを披露。また個人写真で、サクラは黒いロングドレスに大きなリボンの髪飾りを合わせ、ホン・ウンチェは派手なジャケット姿で赤いストッキングを着用するなど、優雅な雰囲気を漂わせている。

LE SSERAFIMサクラ&ウンチェのグラビア公開…「この道を選んでよかった」

 グラビア撮影と共に行われたインタビューで、サクラは「忘れられない年になるんじゃないかと思う。今はこの道を選んだことをよかったと思っている」「今年は、これまで私が一生懸命生きてきた結果を乗り越えていかないといけなかった」と話し、LE SSERAFIMとして活動した1年を振り返った。

 またホン・ウンチェは「ファンサイン会をやるたび海外のファンと会うことになるけど、私は外国語がうまくできないので、すごく残念。もっと表現してコミュニケーションを取りたい」と、ファンに対する愛情をあらわにした。

チャン・ジユン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>