BTSのJ-HOPE、大阪開催の「MAMA AWARDS」でソロステージ決定!

【Pickcon】男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のJ-HOPEが、K-POPの年末音楽授賞式「2022 MAMA AWARDS」にソロで出演することが決まった。

 「2022 MAMA AWARDS」の記者懇談会が16日、ソウル市内のCJ ENMセンターで行われた。この日、授賞式の演出を担当するユン・シネCPは、これまで発表されていた出演アーティストに加え、新たなアーティストを追加発表した。

BTSのJ-HOPE、大阪開催の「MAMA AWARDS」でソロステージ決定!

 特に、J-HOPEがソロで出演することに触れ「BTSのメンバーの中で初めてソロアルバムをリリースし、新たな序章と内面のストーリーを素晴らしい形で盛り込み、国内外で大きな賞賛を浴びた。今回の『2022 MAMA AWARDS』では放送の最初にJ-HOPEのソロステージをお届けする予定」と説明した。

 さらに、これまで「MAMA」にBTSが出演するとレジェンド級のステージになったとして、「BTSの中で初めてソロでパフォーマンスをすることになったが、今回のステージもやはり歴史的なものにするために、熱心に振り付けとパフォーマンスを準備している。今回のパフォーマンスのタイトルは『I am your hope』。J-HOPEが伝える希望の物語をお見逃しなく」と話した。

 なお、「2022 MAMA AWARDS」は今月29、30の両日、日本・大阪の京セラドーム大阪で開催される。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>