ウォンビン、化粧品CMに登場! 変わらぬイケメンぶり&はりのある肌

 【SportsChosun】俳優活動再開のニュースがなかなか伝わってこない中、ウォンビンの新しい広告撮影のメイキングフィルムが公開された。

 最近、ある化粧品ブランドの写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」には、ウォンビンがCM撮影に臨む様子を収めた動画が掲載された。

 「テレビCMメイキングフィルムを公開します」という説明とともに公開されたオンライン映像の中で、ウォンビンは相変わらずのイケメンぶりを誇っている。

ウォンビン、化粧品CMに登場! 変わらぬイケメンぶり&はりのある肌

 短くカットしたヘアスタイルで、以前よりもさらにステキに見える。白いYシャツにベージュのボトムスでさっぱりした魅力を振りまき、12年もの間ウォンビンの作品を待ち続けているファンたちに、変わらぬ姿を見せてくれた。首にしわ一つない、はりのある肌が目を引く。

 なお、ウォンビンは2015年5月に女優イ・ナヨンと江原道旌善郡で結婚式を挙げた。

 ウォンビンは2010年公開の映画『アジョシ』以降、作品には出演していないが、CMや紙面広告などを通じて彫刻ビジュアルを見せつけてきた。

 一方、イ・ナヨンは2019年、ドラマ『ロマンスは別冊付録』(tvN)に出演した。

イ・ジョンヒョク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース