イ・ジョンヒョン、娘の100日祝いを動画公開…業者もビックリな完璧セッティング

【SportsChosun】歌手で俳優のイ・ジョンヒョンが15日、自身のYoutubeチャンネルで、娘の誕生100日目のお祝いを準備する様子を公開した。

 イ・ジョンヒョンは「業者の手を借りずに家で自分で準備した赤ちゃんの100日祝い」と題する動画を公開。

イ・ジョンヒョン、娘の100日祝いを動画公開…業者もビックリな完璧セッティング

 動画の中でイ・ジョンヒョンは、100日祝いのケーキを自ら作っている。イ・ジョンヒョンは「どう見ても我が家に白い空間はここしかない」と100日祝いの場所を探している様子。壁の傍らに置かれた高価な作品の数々を移動させて本格的に100日祝いの準備をするイ・ジョンヒョン。親戚から譲ってもらったお座り用チェア、鍋のふたを拭くのに使う布、2万ウォン(約2000円)ぐらいの小物など手頃なものをそろえている。

イ・ジョンヒョン、娘の100日祝いを動画公開…業者もビックリな完璧セッティング

 また、イ・ジョンヒョンは「きのう花市場に行ってきた。ちょうど知人がソア(娘の名前)の誕生100日祝いということで花かごを贈ってくださった」「両親の家から借りてきた青磁」だと話し、がらんと空いたスペースを華やかに飾った。まるで業者がセッティングしたような完璧な100日祝いの装飾を完成させたイ・ジョンヒョンは「今日は愛する娘と100日祝いの撮影をしっかりやりたいと思います」と満足げに話した。

 なお、イ・ジョンヒョンは2019年に3歳年下の整形外科医と結婚し、今年4月に娘を出産した。

イ・ウジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース